こんにちは☺️

すっかり暑くなりましたね💦
こちらは台風の影響もあってか蒸し暑い感じで
身体がダル重いです•••。






さて、今日はそんな時にも
これからの季節にもぴったりのレシピを
ご紹介させていただきます✨





《蒸し鶏のキムチ和え冷麺》
そば粉香る麺とあっさりコクのあるスープで
本格的なおいしさが楽しめます💕
キムチだれを和えたささみが
良いアクセントになりますよ〜😋

🔻🔻レシピはこちら🔻🔻


IMG_4859











モランボンさんの連載は
もう何年もやらせてもらっていて
WEBサイトには
他にも色々なレシピが掲載されております✨

モランボンさんの商品を使えば
とっても簡単においしくできるので
ぜひお試しくださいね🥰

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender