こんにちは☺️
すっかり暑くなりましたね💦
こちらは台風の影響もあってか蒸し暑い感じで
身体がダル重いです•••。
さて、今日はそんな時にも
これからの季節にもぴったりのレシピを
ご紹介させていただきます✨
《蒸し鶏のキムチ和え冷麺》
そば粉香る麺とあっさりコクのあるスープで
本格的なおいしさが楽しめます💕
キムチだれを和えたささみが
良いアクセントになりますよ〜😋
🔻🔻レシピはこちら🔻🔻
モランボンさんの連載は
もう何年もやらせてもらっていて
WEBサイトには
他にも色々なレシピが掲載されております✨
モランボンさんの商品を使えば
とっても簡単においしくできるので
ぜひお試しくださいね🥰
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






コメント
コメント一覧 (2)
何かすごいことになってますね💦
くれぐれも気をつけてくださいね!
Mizukiさんが無事で台風が過ぎていくのを
遠く(札幌)から祈ってます( - 人 - )
Mizuki
が
しました