おはようございます☺️
サーモスさんの連載が公開されました✨
今月はまだまだおいしい
春野菜を使ったレシピです🫛
↓
↓
↓
↓
↓
アスパラベーコンの卵サラダ
ゆで卵がゴロッと入ったボリュームサラダ🥗
オーロラソース風の味付けで仕上げました💕
スナップえんどうとちくわの甘辛バター炒め
ささっと炒めるだけのお手軽レシピ💕
おつまみやお弁当のおかずにもおすすめです😋
どちらも簡単にできるので
よかったらお試しくださいね🥰
🔻🔻レシピはこちら🔻🔻
一気に暑くなりましたが
みなさんお変わりありませんか?💦
まだ5月も半ばだというのに
こんな感じだと夏が怖いですね•••😅
とにもかくにも
水分摂って、食べて、寝て
しっかり体力をつけないと!
私は数ヶ月前から
早く寝ることを心がけていて
''寝る為に生きてる''状態です💦
こうと決めたら極端なので
それもどうかと思うのですが😂
またその話しも書かせてください✨





コメント