ささっとできる!
豚ピーマンのスタミナごはん♩
おはようございます(*^^*)
今日ご紹介させていただくのは
\ 豚ピーマンのスタミナごはん /
フライパンひとつで
ささっとできてコスパ抜群!!
甘辛いスタミナだれで
がっつりごはんがすすみますよ~♡
のっけ弁にも使えて
ごはんなしでおかずにしても◎
とっても簡単にできるので
お気軽にお試し下さいね(*´艸`)
豚ピーマンのスタミナごはん
【2人分】
豚こま切れ肉...200g
塩こしょう...少々
片栗粉...小2
ピーマン...4個
ごま油...小2
●酒・醤油...各大1.5
●砂糖・みりん...各大1
●にんにくチューブ...3cm
ごはん・目玉焼き・黒こしょう...各適量
1.豚肉は適当に細切りにし、塩こしょうと片栗粉をまぶす。ピーマンは縦細切りにする。●は合わせておく。
豚こま切れ肉...200g
塩こしょう...少々
片栗粉...小2
ピーマン...4個
ごま油...小2
●酒・醤油...各大1.5
●砂糖・みりん...各大1
●にんにくチューブ...3cm
ごはん・目玉焼き・黒こしょう...各適量
1.豚肉は適当に細切りにし、塩こしょうと片栗粉をまぶす。ピーマンは縦細切りにする。●は合わせておく。
こちらもおすすめです
▼ ▼ ▼
それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
M𝗂𝗓𝗎𝗄𝗂の𝟤品献立 在庫状況について
𝖺𝗆𝖺𝗓𝗈𝗇、楽天ブックス共に
カートが落ち申し訳ございません( ; ; )
リアル書店さんには在庫がございますが
ネット書店さんは入荷待ちの状況です。
近日中に入荷予定ですので
またご報告させていただきます🙇♀️
(本当にありがとうございます😭)
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🎥YouTubeチャンネル開設しました🎥
【Mizukiの奇跡のキッチン】
レシピブログに参加しています♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















コメント