コスパ抜群♩
豚肉とキャベツのスタミナ丼!
おはようございます(*^^*)
今日ご紹介させていただくのは
ささっとできる一皿ごはん♩
\ 豚肉とキャベツのスタミナ丼 /
使うのはお手軽な豚こまキャベツで
コスパ抜群(*´艸`)
こってり甘辛いスタミナだれで
がっつりごはんがすすみますよ~♡
とっても簡単にできるので
お気軽にお試し下さいね(*^^*)
豚肉とキャベツのスタミナ丼
【2人分】
豚こま切れ肉...180g
薄力粉...大1/2
キャベツ...1/5個(200g)
ごま油...小2
塩こしょう...少々
●醤油・みりん...各大1.5
●砂糖・味噌...各小1
●にんにくチューブ...2cm
ごはん...2人分
1.豚肉に薄力粉をまぶす。キャベツはざく切りにする。●は合わせておく。
豚こま切れ肉...180g
薄力粉...大1/2
キャベツ...1/5個(200g)
ごま油...小2
塩こしょう...少々
●醤油・みりん...各大1.5
●砂糖・味噌...各小1
●にんにくチューブ...2cm
ごはん...2人分
1.豚肉に薄力粉をまぶす。キャベツはざく切りにする。●は合わせておく。
こちらもおすすめです
▼ ▼ ▼
それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)
🎥YouTubeチャンネル開設しました🎥
【Mizukiの奇跡のキッチン】
レシピブログに参加しています♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
















コメント