丸ごと!ささみの名古屋風
おはようございます(*^^*)
今日ご紹介させていただくのは
\ 丸ごと!ささみの名古屋風 /
1本まるっと焼いたささみに
名古屋風甘辛だれをからめました♩
仕上げの黒こしょうがアクセントになって
ごはんもお酒もすすみますよー♡
フライパンひとつでできるので
よかったらお試し下さいね(*^^*)
丸ごと!ささみの名古屋風
【2~3人分】
ささみ...6本
●酒...小1
●塩こしょう...少々
片栗粉...適量
サラダ油...大4
☆醤油・みりん...各大2
☆酒・砂糖...各大1
ごま・粗挽き黒こしょう...各適量
1.ささみは真ん中に切り込みを入れて身を開き(気になる方はここで筋を除く)、●を揉み込み片栗粉をまぶす。
ささみ...6本
●酒...小1
●塩こしょう...少々
片栗粉...適量
サラダ油...大4
☆醤油・みりん...各大2
☆酒・砂糖...各大1
ごま・粗挽き黒こしょう...各適量
1.ささみは真ん中に切り込みを入れて身を開き(気になる方はここで筋を除く)、●を揉み込み片栗粉をまぶす。
________________
新刊(エッセイ本)について
たくさんの温かいお言葉を
本当にありがとうございます(涙)
私は肩の力が抜けたような
重たい荷物をおろしたような。
安心感と疲労感を同時に感じています。
そしてあの頃の世界に浸かると
現実との切り替えが難しくなって。
記憶を掘り起こす作業は
想像以上に忍耐が必要なものでした。
だからこそ、今この場所があることを
とても有難く感じています( ; ; )
今日からまたこちらの世界に戻って
リスタートしますね✨
(なんだかすごく眠いけど 笑)
改めてこれからも
どうぞよろしくお願い致します☺️
________________
🎥YouTubeチャンネル開設しました🎥
【Mizukiの奇跡のキッチン】
レシピブログに参加しています♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















コメント