5da01e8b.jpg




こんにちはー♩

本日はお知らせをさせて下さい




この度
吉野家✕レシピブログ
とのコラボ企画で
レシピ考案させていただきました♩

お馴染みの冷凍牛丼の素を使って
2つのアレンジレシピを作りましたよ〜
どちらも冷凍牛丼に頼りっきりの
超〜簡単レシピ(*´艸`)
そして間違いなしのお味です💕




【トマ玉牛丼】
f9d0ff84.jpg



【牛チヂミ】
654dffa0.jpg




レシピはこちらからご覧下さい▼







さて、このコラボ企画の
嬉しいキャンペーンも
始まっています♡♡


今回の2品でも使用しているプレート
(古谷浩一さんの 鉄散 楕円リム皿大)が
なんと、90名様に当たりますよー❣️
私も大好きなこの器はとても使いやすく
お料理のおいしさを引き立ててくれます♩

▼ ▼ ▼

________________
【概要】
キャンペーン期間中に
対象商品を購入のお客様から抽選で
各ショップ45名様(合計90名様!)に
Mizukiさん愛用プレートをプレゼント!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



807f1d61.jpg






今回この企画に参加させていただいて
冷凍牛丼の美味しさを再確認しました♩

牛丼としてはもちろんですが
チンした冷凍うどんにかけたり
シンプルな卵チャーハンにかけたり
卵とじにしたり•••と
アレンジもしやすくて最高(*´艸`)
冷凍だから日持ちしますし
ほんとにあると助かるんですよね(*^^*)
(最近も注文した(笑))

実はうちのおばあちゃんも大好きなので
注文する度にシェアしてて♩
すりおろした山芋をかけて食べるのが
お気に入りだそうです☺️







レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼