c58e4020.jpg





こんにちはー(*^^*)

レシピブログさんからご依頼いただき
[いの一番]を使って
レシピ考案させていただきました♩



[いの一番]は素材のうま味を引き立てて
料理をおいしくするうま味調味料!
素材のうま味が生きるから
調味料を控えられるし
減塩もできるんですよ~(*^^*)







さて、今回私が作らせていただいたのは
【豚肉のねぎだれがけ】
【アボカドナムル】

どちらもすごくシンプルだけど
[いの一番]のおかげでうま味たっぷり!!
シンプルだからこそ
その効果がよくわかります💕

''焼いてかけるだけ''  ''和えるだけ''
の超簡単レシピなので
お気軽にお試し下さいね(*^^*)
d4c37825.jpg



c8a741d7.jpg







そして本日から
[いの一番2袋セット]がもらえる
モニター募集も始まっております💕
奮ってご応募下さいね~
ご応募はこちらから▼
a613b087.jpg









\発売中/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
15分でいただきます!
[Mizukiの2品献立]
詳細・内容はこちら→☆☆
e7b162f9.jpg
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





NHK Eテレ まる得マガジン
10/12➖10/22 (月~木)
午前11:55~放送中!

テキスト発売中です▼
15a55d53.jpg





【Mizukiの 今どき和食】
詳細はこちら→☆☆
f896af8d.jpg






【ホットケーキミックスのお菓子】
e2089203.jpg





【Mizukiのほめられごはん】発売中♩
詳細はこちら→☆☆☆
11259bf5.jpg






🎥YouTubeチャンネル開設しました🎥
【Mizukiの奇跡のキッチン】









レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼





【著書】
b8b1cfc6.jpg



【Amazon】

【楽天ブックス】





レシピ検索はこちら▼







毎日更新しています♩
友だち追加









mizuki.oshigotoirai@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー