こんにちはー(*^^*)
レシピブログさんからご依頼いただき
[いの一番]を使って
レシピ考案させていただきました♩
[いの一番]は素材のうま味を引き立てて
料理をおいしくするうま味調味料!
素材のうま味が生きるから
調味料を控えられるし
減塩もできるんですよ~(*^^*)
さて、今回私が作らせていただいたのは
【豚肉のねぎだれがけ】と
【アボカドナムル】
どちらもすごくシンプルだけど
[いの一番]のおかげでうま味たっぷり!!
シンプルだからこそ
その効果がよくわかります💕
''焼いてかけるだけ'' ''和えるだけ''
の超簡単レシピなので
お気軽にお試し下さいね(*^^*)
↓
そして本日から
[いの一番2袋セット]がもらえる
モニター募集も始まっております💕
奮ってご応募下さいね~
↓
ご応募はこちらから▼
\発売中/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🎥YouTubeチャンネル開設しました🎥
【Mizukiの奇跡のキッチン】
TOSHIBAレシピリーフレット(無料)
全国の家電量販店さんに設置中です♩
レシピブログに参加しています♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー













コメント