こっくり秋おかず♩
鶏肉とれんこんのバター醤油♡
おはようございます(*^^*)
今日はこっくり秋おかず♩
\鶏肉とれんこんのバター醤油/
をご紹介させていただきます♡
フライパンこんがり焼いて
バター醤油で味付けしました♡
ジューシーな鶏肉と
シャクシャクのれんこんに
コクのあるたれがよく合いますよ~♩
しっかり食べ応えもあるので
よかったらお試し下さいね(*^^*)
♡鶏肉とれんこんのバター醤油♡
【2人分】
鶏もも肉...1枚(250g)
れんこん...小1節(150g)
塩こしょう...少々
薄力粉...適量
サラダ油...大1
●酒・みりん・醤油...各大1
●バター...10g
(あれば)万能ねぎ...適量
1.鶏肉は3cm大に切り、塩こしょうを振って薄力粉をまぶす。れんこんは8mm厚さの輪切り(大きければ半月切り)にし、水に3分晒して水気を切る。
鶏もも肉...1枚(250g)
れんこん...小1節(150g)
塩こしょう...少々
薄力粉...適量
サラダ油...大1
●酒・みりん・醤油...各大1
●バター...10g
(あれば)万能ねぎ...適量
1.鶏肉は3cm大に切り、塩こしょうを振って薄力粉をまぶす。れんこんは8mm厚さの輪切り(大きければ半月切り)にし、水に3分晒して水気を切る。
_______________
🥣🥣🥣2品献立提案🥣🥣🥣
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【合間に作れるおすすめ副菜】
>玉ねぎと厚揚げの煮物(P.92)
>人参マカロニサラダ(P.89)
(#Mizukiの2品献立 より)
【献立の段取り】
副菜をレンジに入れてから
メインを焼く🥢
↓
この動画は表示できません。
こちらもおすすめです
▼ ▼ ▼
それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)
🎥YouTubeチャンネル開設しました🎥
【Mizukiの奇跡のキッチン】
TOSHIBAレシピリーフレット(無料)
全国の家電量販店さんに設置中です♩
レシピブログに参加しています♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー














コメント