バターなし!混ぜて焼くだけ♩
ホケミりんごマフィン♡
おはようございます(*^^*)
まずレシピの前に•••
新刊をお手に取っていただき
誠にありがとうございます🥺💗
ほんとに私達の予想を遥かに上回り
Amazon、楽天ブックス共に
初日にカートが落ちてしまいました😭
探して下さった方、
誠に申し訳ございません(泣)
入荷次第お知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
(※書店さんにはまだ在庫がございます)
さて、レシピです🧁
今日はホケミスイーツ♡
秋にぴったりのりんごマフィンを
ご紹介させていただきます(*^^*)
混ぜるだけの生地に
ゴロっと大ぶりのりんごをのせて
見た目も可愛く仕上げました♡
ただのせるだけでも火が入り
ジューシーな食感が味わえますよ♩
バターなしでとってもお手軽なので
よかったらお試し下さいね(*´艸`)
ホットケーキミックスで!
♡りんごのマフィン♡
【マフィン型1台(6個)分】
りんご...小1個
●卵...1個
●砂糖...大3
●牛乳...70ml
●サラダ油...60g
●レモン汁...小1
ホットケーキミックス...150g
(好みで)シナモンパウダー...適量
(準備)型にグラシンカップを敷く。オーブンを180度に予熱する。
りんご...小1個
●卵...1個
●砂糖...大3
●牛乳...70ml
●サラダ油...60g
●レモン汁...小1
ホットケーキミックス...150g
(好みで)シナモンパウダー...適量
(準備)型にグラシンカップを敷く。オーブンを180度に予熱する。
1.りんごは皮を剥いて6等分に切り、それぞれ縦4本ずつ包丁で切り込みを入れる。
【著書・ホットケーキミックスのお菓子】
に掲載しています♩
↓
こちらもおすすめです
▼ ▼ ▼
それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)
\発売中です/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🎥YouTubeチャンネル開設しました🎥
【Mizukiの奇跡のキッチン】
TOSHIBAレシピリーフレット(無料)
全国の家電量販店さんに設置中です♩
レシピブログに参加しています♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーー















コメント