あゆかちゃんの一言で
報われました•••(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日はお天気がよくて
ぽかぽかとあったかくて
と~っても気持ちのいい気候!
だったけど
花粉症がやばい
鼻はムズムズするし
目、というか顔が全体的にかゆい
中学生の頃花粉症になってから
多分今が一番ひどい感じです
まぁ周りが山だらけだから
仕方ないといえば仕方ないけど
レシピブログに参加しています♩
さて、新刊の発売まで
あと2週間ちょっとになりました☆
考えたらものすごく緊張するのですが
到底忘れることもできなくて•••
とにかく毎日そわそわしています
と、そんな中ではありますが
担当の岡田さんは引き続き
こんな動画を作ってくれました(*^^*)
これは 【レンジで作る焼き豚】
↓ ↓ ↓
この動画は表示できません。
これは今回の本の中で
苦労したレシピのひとつです
詳しくはまた書かせていただくのですが
''レンジで焼き色をつける''っていうのが
なかなか難しくって
何回も何回も試して
とにかく連日焼き豚を食べまくって(笑)
最終的にいい方法を見つけたのでした!
えー!これレンジですか!?
まじですか!?やばい!っていう
あゆかちゃんのナイスリアクションが
最高に嬉しくて全て報われた(笑)
【ホットケーキミックスのお菓子】
【Mizukiのほめられごはん】発売中♩
詳細はこちら→☆☆☆
TOSHIBAレシピリーフレット(無料)
全国の家電量販店さんに設置中です♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー










コメント