あゆかちゃんの一言で
報われました•••(笑)


967ff513.jpg




ご予約開始しました!(4月2日発売)
【Mizukiの 今どき和食】
詳細・内容はこちら→☆☆☆
▼ ▼ ▼
97948ff9.jpg
ーーーーーーーーーーーーー






こんばんはー♩
お疲れ様です♫


今日はお天気がよくて
ぽかぽかとあったかくて
と~っても気持ちのいい気候!

だったけど

花粉症がやばい

鼻はムズムズするし
目、というか顔が全体的にかゆい
中学生の頃花粉症になってから
多分今が一番ひどい感じです

まぁ周りが山だらけだから
仕方ないといえば仕方ないけど






レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼







さて、新刊の発売まで
あと2週間ちょっとになりました☆
考えたらものすごく緊張するのですが
到底忘れることもできなくて•••
とにかく毎日そわそわしています

と、そんな中ではありますが
担当の岡田さんは引き続き
こんな動画を作ってくれました(*^^*)


これは 【レンジで作る焼き豚】
↓  ↓  ↓

この動画は表示できません。





これは今回の本の中で
苦労したレシピのひとつです
詳しくはまた書かせていただくのですが
''レンジで焼き色をつける''っていうのが
なかなか難しくって

何回も何回も試して
とにかく連日焼き豚を食べまくって(笑)
最終的にいい方法を見つけたのでした!

えー!これレンジですか!?
まじですか!?やばい!っていう
あゆかちゃんのナイスリアクションが
最高に嬉しくて全て報われた(笑)


967ff513.jpg






ご予約開始しました!(4月2日発売)
【Mizukiの 今どき和食】
詳細・内容はこちら→☆☆☆
▼ ▼ ▼

e1fb2107.jpg








【ホットケーキミックスのお菓子】
7c9078e7.jpg





【Mizukiのほめられごはん】発売中♩
詳細はこちら→☆☆☆
484b1603.jpg












【著書】
83d5c2ec.jpg



【Amazon】

【楽天ブックス】





レシピ検索はこちら▼






毎日更新しています♩
友だち追加








mizuki.oshigotoirai@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー