ホワイトデーによさそうなお菓子♩


c5fcc3b5.jpg





ご予約開始しました!(4月2日発売)
【Mizukiの 今どき和食】
詳細・内容はこちら→☆☆☆
▼ ▼ ▼
c0452ae2.jpg
ーーーーーーーーーーーー






こんばんはー♩
お疲れ様です♫



今日はホワイトデーに使えそうな
お菓子を作りましたよ♩
っていっても混ぜて焼くだけのマフィンに
少~し手を加えただけ(*´艸`)

ホワイトチョコを湯煎で溶かして
マフィンをポチャンと•••(笑)
これ、雑なようですが
意外と綺麗につくんです

75a56be9.jpg






妙にスプーンで塗るよりも
こっちの方がよかったりする(*´艸`)
ただ、今のように寒い季節は
チョコが固まりやすいので
しっかり溶かして手早くやるのがコツ♩
もしくは湯煎にかけたままやれば
問題ありません(*^^*)

4c4e82ea.jpg





このマフィンのレシピは
近々アップさせていただきますね(*^^*)






レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼






さて、今日は久しぶりに
大きめのスーパーで買い物をしました☆
不要な外出は避けてはいるけれど
こればかりはそうもいきませんよね

お肉もお魚も野菜も多めに買って
冷凍できるものは冷凍して☆
お買い得でたっぷり買った手羽元は
3つに分けて下味をつけ
1つは晩ごはんのおかずに♩
2つは冷凍しておきましたよ(*^^*)

こうしておくと忙しい日に便利
解凍し忘れたらアウトですが(笑)

d659729d.jpg







ご予約開始しました!(4月2日発売)
【Mizukiの 今どき和食】
詳細・内容はこちら→☆☆☆
▼ ▼ ▼
c0452ae2.jpg






【ホットケーキミックスのお菓子】
7c9078e7.jpg





【Mizukiのほめられごはん】発売中♩
詳細はこちら→☆☆☆
484b1603.jpg












【著書】
83d5c2ec.jpg



【Amazon】

【楽天ブックス】





レシピ検索はこちら▼






毎日更新しています♩
友だち追加








mizuki.oshigotoirai@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー