ホワイトデーによさそうなお菓子♩
ーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日はホワイトデーに使えそうな
お菓子を作りましたよ♩
っていっても混ぜて焼くだけのマフィンに
少~し手を加えただけ(*´艸`)
ホワイトチョコを湯煎で溶かして
マフィンをポチャンと•••(笑)
これ、雑なようですが
意外と綺麗につくんです
妙にスプーンで塗るよりも
こっちの方がよかったりする(*´艸`)
ただ、今のように寒い季節は
チョコが固まりやすいので
しっかり溶かして手早くやるのがコツ♩
もしくは湯煎にかけたままやれば
問題ありません(*^^*)
このマフィンのレシピは
近々アップさせていただきますね(*^^*)
レシピブログに参加しています♩
さて、今日は久しぶりに
大きめのスーパーで買い物をしました☆
不要な外出は避けてはいるけれど
こればかりはそうもいきませんよね
お肉もお魚も野菜も多めに買って
冷凍できるものは冷凍して☆
お買い得でたっぷり買った手羽元は
3つに分けて下味をつけ
1つは晩ごはんのおかずに♩
2つは冷凍しておきましたよ(*^^*)
こうしておくと忙しい日に便利
解凍し忘れたらアウトですが(笑)
【ホットケーキミックスのお菓子】
【Mizukiのほめられごはん】発売中♩
詳細はこちら→☆☆☆
TOSHIBAレシピリーフレット(無料)
全国の家電量販店さんに設置中です♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー












コメント