[ホットケーキミックスのお菓子]
重版しました(涙)
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
おかげさまで、本日
重版が決まりました
ひと月の間に2回も重版するなんて
なんだか夢を見ているようです(涙)
本当にありがとうございます( ; ; )
ホケミ本を作るにあたり
少し吹っ切れたところがあります。
というのも
本格的にお菓子を作る方からしたら
所謂 邪道 みたいなイメージを
持つ方もいるだろうと思っていて。
でもそんなモヤモヤを抱えたままで
いい本ができるわけもなく
それはそれでいいと思うようにしました。
みんなからの100点は無理でも
自分の100点には限りなく近づけたい。
そんな風に気持ちを切り替えると
なんだか吹っ切れたのです(*^^*)
その中でホケミを使って
いかに美味しく作れるか。
そして、いかに楽しめるか。
というバランスの良さこそ目指すところ。
それを私には身に余るメンバーと共に
一冊の本に仕上げました。
自分で言うのはおこがましいですが
とってもいい本になったと思っています
それを今、皆さんにご覧いただき
ご活用いただけていることが
本当に本当に嬉しくて( ; ; )
バレンタインも自分が作ることより
皆さんが作ってくれたホケミスイーツを
拝見することの方が楽しかったのです
これから訪れる春は
お菓子が作りたくなる季節♩
ひな祭りや春休みにお子さんと楽しんだり
「ありがとう」や「よろしくね」のご挨拶にも
よかったらこの本をお役立て下さい(*^^*)
ホットケーキミックスを使えば
色々な美味しいお菓子が
驚くほど簡単に作れますよ♩
レシピブログに参加しています♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】









コメント