春の訪れを感じました♩
(スーパーでw)
ーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
いよいよ明日はバレンタインですね
今日は準備された方も
多いのではないでしょうか(*^^*)?
ちなみに私のバレンタインレシピは
今朝の投稿をもって終了ですm(_ _)m
今年は再掲載もさせていただきつつ
ホケミ中心のレシピとなりましたが
おかげさまで十分に楽しめました
今年もたくさん作って下さり
本当にありがとうございます(*^^*)
ということでイベント当日は
やっぱり何もしない•••
のですが
多分明日くらいから
市販のチョコがお買い得になるし
それだけは買いたいような(*´艸`)
だってあれめっちゃお得ですよね~(笑)
さて、そんなこんなで切り替えまして
今日も普通にお仕事です(*^^*)
朝、いつも通り買い物に行くと
久しぶりに春キャベツ様と遭遇し
春の訪れを感じたのでした♩
スーパーで(笑)
手に持ってみるとふんわりと軽くて
瑞々しいのがもうわかる
あてもなく買ってしまったので
とりあえずはそのまま食べまーす(*´艸`)
新刊発売中!
【ホットケーキミックスのお菓子】
【Mizukiのほめられごはん】発売中♩
詳細はこちら→☆☆☆
TOSHIBAレシピリーフレット(無料)
全国の家電量販店さんに設置中です♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








コメント