春の訪れを感じました♩
(スーパーでw)


537f2e6a.jpg





新刊発売中!
【ホットケーキミックスのお菓子】
7c9078e7.jpg
ーーーーーーーーーーーー







こんばんはー♩
お疲れ様です♫



いよいよ明日はバレンタインですね
今日は準備された方も
多いのではないでしょうか(*^^*)?


ちなみに私のバレンタインレシピは
今朝の投稿をもって終了ですm(_ _)m
今年は再掲載もさせていただきつつ
ホケミ中心のレシピとなりましたが
おかげさまで十分に楽しめました
今年もたくさん作って下さり
本当にありがとうございます(*^^*)









ということでイベント当日は
やっぱり何もしない•••
のですが

多分明日くらいから
市販のチョコがお買い得になるし
それだけは買いたいような(*´艸`)
だってあれめっちゃお得ですよね~(笑)







レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼








さて、そんなこんなで切り替えまして
今日も普通にお仕事です(*^^*)

朝、いつも通り買い物に行くと
久しぶりに春キャベツ様と遭遇し
春の訪れを感じたのでした♩
スーパーで(笑)


手に持ってみるとふんわりと軽くて
瑞々しいのがもうわかる
あてもなく買ってしまったので
とりあえずはそのまま食べまーす(*´艸`)


537f2e6a.jpg








新刊発売中!
【ホットケーキミックスのお菓子】
7c9078e7.jpg






【Mizukiのほめられごはん】発売中♩
詳細はこちら→☆☆☆
484b1603.jpg













【著書】
83d5c2ec.jpg



【Amazon】

【楽天ブックス】





レシピ検索はこちら▼






毎日更新しています♩
友だち追加








mizuki.oshigotoirai@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー