今日は友達と素敵カフェに行きました♩
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日は久しぶりに友達と出かけました♩
「行こうね!」って話してから早数ヶ月(笑)
気になっていたカフェに
お邪魔しましたよー(*´艸`)
店内はとってもおしゃれで
ケースのスイーツも美味しそう
大きなクッキーやプレッツェルに
チーズケーキとブラウニーもありました♩
ちょうどお昼だったので
まずはランチをいただくことに(*^^*)
友達はココナッツグリーンカレー、
私は辛さを確認して(笑)
ドライカレーをお願いしましたよ~♩
どちらの器も素敵で盛り付けも綺麗
もちろんお味も美味しかった
おしゃれ空間って
ちょっと落ち着かなかったりするけど
ここは全然そんなことがなく!
お一人のお客さんもいましたし
私達も長居させてもらって(*´艸`)
久しぶりの友達との時間を
ここで過ごせてよかったです♩
でね、なんとなく思ったんですけど
あんまり色のない空間って好き。
色がないっていうか
落ち着き払った(笑)トーンっていうか!
気が散らなくてすごくいい!!!
あ、でもでも
外に置かれたサンプルには
グッと惹かれてしまったんです!
なんて、なんて可愛いのーーー
必要ないけど欲しいー(笑)
そしてその脇には
眩しそうな顔したニャンが居て
すっかり癒されたのでした(笑)
あなたもここが好きなのね~
と、そんなこんなで
今日は仕事のことや
どーでもいい話しをしながら
美味しいものをいただいて
ほんとにリフレッシュできましたよ♩
凝り固まった頭にw
新しい風が吹くというか
こういう時間って大切だな~って
改めて思いました(*^^*)
おかげでまた明日から頑張れそうです
新刊予約受付中!
【ホットケーキミックスのお菓子】
【Mizukiのほめられごはん】発売中♩
詳細はこちら→☆☆☆
TOSHIBAレシピリーフレット(無料)
全国の家電量販店さんに設置中です♩
レシピブログに参加しています♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー















コメント