年末は冷蔵庫整理も忘れずに♩
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
年末の一大イベント大掃除、、、
皆さんは進んでいますか?
うちはまだ全然終わってなくて
明日(か明後日)一気にやらなければと。。
ちなみにスタジオ側のキッチンは
今日ちょっとやったのですが
明日も明後日も仕事なので
無限ループな感じもします•••(笑)
さて、掃除といえば
冷蔵庫の中も忘れてはいけませんね!
半端に残った野菜なども
なんとなく年内に使い切りたい。
と、そんな時は
お鍋&スープが最適!!
あるもの色々入れて味付けを変えれば
しばし続いても大丈夫👌
と自分に言い聞かせています
この動画は表示できません。
なんだかヘルシーな年末ですが
おかげで体調はいい感じ(*´艸`)
お正月前の''調整''ということで、、(笑)
さて、明日は毎年恒例
おばあちゃん主催のお餅イベントです♩
いとこ達も帰ってくるようなので
切磋琢磨したいと思います(*´艸`)笑
【Mizukiのほめられごはん】発売中♩
詳細はこちら→☆☆☆
TOSHIBAレシピリーフレット(無料)
全国の家電量販店さんに設置中です♩
【著書】
【Amazon】
【楽天ブックス】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








コメント