ついに色校が届きました。
「いつかできたら」が
現実になる瞬間が迫っています。


3eacd933.jpg






こんばんはー♩
お疲れ様です♫


今日はKADOKAWAさんから
大きな封筒が届きました。

このサイズといえば原稿です。

開ける時はいつも緊張するのですが
今回は''色校''なので尚更•••。
色校というのは
その名の通り''色''を確認するもので
実際の紙(本になった時の紙)に
印刷されています。

なのでここに入っているのは
もうほとんど完成形。



3eacd933.jpg







早く見たいような
見てしまうのがもったいないような•••
でもやっぱり見たいけど
仕事を終わらせて
落ち着いてからにしよう!!!
なんて思ったら
こんな時間になってしまいました

そして実はまだ結局開けられていなくて
このブログを書き終えた後
しっかり見ようと思っています(*^^*)








思えば今回の本は
長く温めていたなって。

構想3年。
その間に別の本も作りながら
そして他の仕事もやらせてもらいながら
ずっとずっと膨らませてきました。

「いつかできたら」が
現実になる瞬間が迫っています。




そしてこの本を作る為に
集まって下さったのは
錚々たるメンバーで。

撮影の時にはふと
なんで自分がここに居るんだろうって
不思議な気持ちになりました。

それまで静かに作ってきたものが
スポットライトを浴びたように輝く瞬間。
それを目の当たりにして
鳥肌が立ちました。





なんて、なんて美しいのでしょう•••

お菓子は綺麗なものであって
そうあって欲しいのです。
完璧でありたくて
完璧であって欲しいのです。

411fde48.jpg






ぞっとするくらい綺麗で
綻んでしまうくらい美味しくて
思わず笑顔になってしまう。
そんなお菓子を作りたい。
手軽で、気軽に楽しめる
そんなお菓子が作りたい。

お菓子ってきっと
誰かを想って作るものであって
喜んで欲しくて作るものであって
それを食べてもらえた時
お互い喜びを感じるものであって。
幸せな食べ物だなって思うんです。


49c1955a.jpg

e003c5d6.jpg

e2468324.jpg






私の仕事歴は浅く
同時にブログ歴も短くて
なにもかもまだまだです。

でもいつも応援してくれる皆さんや
信頼できる担当さん
そしてアシスタントさん達がいて。
それだけは自慢できることですし
本当に人に恵まれているなって思います。





あぁなんか、まだ原稿見てないのに
既に感慨深くなってきました、、、( ;  ; )
本当にありがとうございますm(_ _)m




もう今夜は眠れないと思います•••(笑)







新刊【Mizukiのほめられごはん】
発売中です♩
ced368cc.jpg




新刊について▼






レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼






【著書】
ffd920af.jpg



【Amazon】

【楽天ブックス】





レシピ検索はこちら▼






毎日更新しています♩
友だち追加








mizuki.oshigotoirai@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー