【ダイソー】買ってよかった100均グッズ


a6b6a295.jpg




新刊【Mizukiのほめられごはん】
重版しました!!
2278b4c5.jpg
ーーーーーーーーーーーー





こんばんはー♩
お疲れ様です♫



今日はダイソーに行ってきました☆
ハロウィンが終わった今
店内はクリスマスグッズがいっぱい!
目的は違ったけど
クリスマス仕様のワックスペーパーと
紙皿を買ってしまいました(*´艸`)
可愛くてつい、、、

a38ddf34.jpg

0649fedc.jpg






さて、ここからが本題☆

今日探しに行ったのは
お菓子作りの道具なんです♩

ひとつは【プリンカップ】
もうひとつは【小さな泡立て器】

ちなみにどちらも以前から使っていて
使い心地や使い勝手の良さから
今回は追加購入です(*^^*)






まずこの【プリンカップ】ですが
私はプリンカップとしてではなく
蒸しパンやマフィン作りに使っています♩
マフィン型とほぼ同じサイズですし
嵩張らないところが最高ですよ♫

以前も書かせていただいたので
詳しくはこちらをご覧下さいね(*^^*)

ee881f7e.jpg





続きましては
この【小さな泡立て器】☆
まぁ~これもなにかと便利で!
少しの材料を混ぜる時に
大きい泡立て器ってなんか大層だし
洗い物のことを考えても•••ね(*_*)
それに小さいボウルを使ってる時って
普通の泡立て器では大き過ぎるんです。
例えば卵を溶きほぐす時とか

そんな時にこれが便利で
役に立つってなんのって(*´艸`)
あ、もちろんお菓子だけじゃなく
バッター液やドレッシングを
作る時にもうってつけですよ♩

a6b6a295.jpg









100均グッズって
正直ハズれることもあるけど
この2つは間違いなく買ってよかった♩

他にもリピ買いしてるものがあるので
また今後書かせていただきますね






新刊【Mizukiのほめられごはん】
重版しました!!
2278b4c5.jpg



新刊について▼





レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼





【著書】
ffd920af.jpg



【Amazon】

【楽天ブックス】





レシピ検索はこちら▼






毎日更新しています♩
友だち追加








mizuki.oshigotoirai@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー