キッチンクロスをお引越し♩



c48125b3.jpg



ーーーーーーーーーーーー






こんばんはー♩
お疲れ様です♫



今日は嬉しいことに
ピーマンをたくさんいただきました
毎年この時期になると
畑をしている叔父やご近所さんが
夏野菜をくださるのです(*^^*)

採れたての野菜は
やっぱり美味しいですよねー♩
一刻も早く食べたくて
早速炒め物を作りましたよ

たっぷりのピーマンは
ざっくりと手でちぎる!
こうすると味がよくからみますし
ピーマン感がアップするように思います♩
ピーマン好きさんは
一度お試し下さいませ~(*^^*)



57347529.jpg





そういえば先日の撮影でも
同じようにしていたら
編集さんが驚いていました(笑)






レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼







さて、タイトルのことですが
皆さんはキッチンクロスを
どんな風に収納されていますか??

私はなるべくシワにならないように
巻いてカゴに入れているのですが、、
(巻いても多少はシワになるけど
''くっきり!!''は避けられます♩)
もうパンパンになり過ぎて
巻いてる意味なし!!
の状態になっていました

b028cdd8.jpg






そこで本日
大きめのワイヤーコンテナにお引越し♩
これなら二段に重ねても
下段になにがあるか把握できます(*^^*)
とはいえ詰め過ぎると二の舞なので
2つに分けて余裕を持たせましたよ♫

0ad4b8b1.jpg





ちなみに、このワイヤーコンテナは
2サイズあるのですが
私が使っているのは
こちらの大きい方です(*^^*)↓


f8e363d2.jpg






あぁ~収納上手になりたいな、、
お菓子の型も整理したい





新刊発売中です♩
amazon         楽天
7de4a4e7.jpg






【とっておきのお菓子】
45068774.jpg




【Mizukiのやみつきごはん】
5b0d2d02.jpg



【Mizukiのやみつきおかず】
143b6ddd.jpg




レシピ検索はこちら▼






毎日更新しています♩
友だち追加








mizuki.oshigotoirai@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー