キッチンクロスをお引越し♩
ーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日は嬉しいことに
ピーマンをたくさんいただきました
毎年この時期になると
畑をしている叔父やご近所さんが
夏野菜をくださるのです(*^^*)
採れたての野菜は
やっぱり美味しいですよねー♩
一刻も早く食べたくて
早速炒め物を作りましたよ
たっぷりのピーマンは
ざっくりと手でちぎる!
こうすると味がよくからみますし
ピーマン感がアップするように思います♩
ピーマン好きさんは
一度お試し下さいませ~(*^^*)
そういえば先日の撮影でも
同じようにしていたら
編集さんが驚いていました(笑)
さて、タイトルのことですが
皆さんはキッチンクロスを
どんな風に収納されていますか??
私はなるべくシワにならないように
巻いてカゴに入れているのですが、、
(巻いても多少はシワになるけど
''くっきり!!''は避けられます♩)
もうパンパンになり過ぎて
巻いてる意味なし!!
の状態になっていました
そこで本日
大きめのワイヤーコンテナにお引越し♩
これなら二段に重ねても
下段になにがあるか把握できます(*^^*)
とはいえ詰め過ぎると二の舞なので
2つに分けて余裕を持たせましたよ♫
ちなみに、このワイヤーコンテナは
2サイズあるのですが
私が使っているのは
こちらの大きい方です(*^^*)↓
あぁ~収納上手になりたいな、、
お菓子の型も整理したい
【とっておきのお菓子】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー













コメント