たった数年前までは
ぼーっとしてたんですよね。。
レシピ検索はこちら▼
mizuki.oshigotoirai@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日は一日曇り空で
夕方からは雨が降ってきました
バレンタインの昨日は
お出かけする方も多かったでしょうし
一日ずれてよかったな~なんて(*^^*)
それにしてもやっぱりバレンタインって
すごく盛り上がりますね
ハロウィンやクリスマスもすごいけど
SNSを見ててもほんとそう感じる!
お菓子作り好きの私としては
もっとバレンタインみたいなイベントが
増えてくれたら嬉しいです(*´艸`)
さて、話しは変わりまして☆
先日、おしゃれなカフェにて
打ち合わせをしてきました(*^^*)
ちょうど今リフォーム中ということもあり
インテリアに興味深々の私。。
普段はほぼ無関心(笑)
雑貨はもちろん床や壁も素敵で
食い入るように見てきましたよ~(笑)
こういうセンスのある人って
めちゃくちゃ羨ましいです
と、肝心な打ち合わせはというと
プロダクションの方と
はじめましてのライターさんと3人で♩
まずは顔合わせも兼ねた
ランチスタートでした(*^^*)
プロダクションの方には
もう長い間お世話になっていますが
お会いするのは数年振り!!
前回お会いしたのは
1冊目の本が出た頃だったんですけど
その時のことをよく覚えてくれていました。
ずはりその頃の私はというと
「すごくぼーっとしていて
全然喋らなかった!」
そうです(笑)
あの頃って実はまだ普通ではなくて
病気の後遺症でそんなだった。
ほんとにぼーっとしてた自覚があります。
決してそうしたい訳ではないけど
集中力もなければ
脳が処理に追いつかない感じで•••
話しにはついていけませんでした(泣)
だから今こんな風に
所謂普通にしている私を見て
とても驚かれたみたい。。
あれから何年経ったかな?
変われるものですね(涙)
はじめましてのライターさんも
とてもとてもいい方で
あっという間に時間は過ぎ
気付けば3時間ぶっ通しで
ずーーっと話していました!
これから先また何回も
3人でお話しする機会が増えそうです♩
ということで
今夜はこれで失礼しますね(*^^*)
素敵な夜をお過ごし下さい♩










コメント