8b007f6d.jpg




美味しそうなパンを見つけて
買ってみました(*´艸`)






こんばんはー♩
お疲れ様です♫



先日買い物に行った時に
美味しそうなパンを見つけました

それがこの
「復刻 コーヒーデーニッシュ」
復刻ってことは昔からあるのかな??
このパッケージ惹かれるな~


8b007f6d.jpg





「ぐるぐるうずまきデーニッシュに
コーヒーホンダンをトッピング」
ですって♩
デニッシュ×コーヒーだなんて
美味しいに決まってる~
ということで3つ買いましたよ(*´艸`)



しっとりデニッシュ生地に
甘くてほろ苦いコーヒーホンダン♡

基本的にこのスタイルのパンは好きで
端っこからくるくるちぎって食べます♩
見た目も可愛いですよね~

1ec64502.jpg




最近は試作に明け暮れているので
こういう糖分補給は必須
甘い物を食べると頭が働くし
眠気もましになるような•••?

2718fead.jpg




レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼





と、今日もずーっと試作してたので
全身にんにくやらカレーの匂いが
染み付いている気がします(笑)
こないだマッサージに行った時には
「美味しそうな匂いがする~
あ、ラーメン食べたでしょ!?」
なんて言われたけど食べてない
ラーメンはとってもいい匂いだけど
自分がその匂いっていうのはちょっと(笑)

明日は息抜きも兼ねて
お菓子でも作ろうかな、、、



b718f2b5.jpg





ということで
今夜はこれで失礼しますね♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)




今朝は牛すじの下処理方法を
ご紹介させて頂きました▼


毎日更新しています♩
友だち追加


【Mizukiのやみつきごはん】
6d6d5603.jpg



【Mizukiのやみつきおかず】
47c86019.jpg