美味しそうなパンを見つけて
買ってみました(*´艸`)
レシピ検索はこちら▼
mizuki.oshigotoirai@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
先日買い物に行った時に
美味しそうなパンを見つけました
それがこの
「復刻 コーヒーデーニッシュ」
復刻ってことは昔からあるのかな??
このパッケージ惹かれるな~
「ぐるぐるうずまきデーニッシュに
コーヒーホンダンをトッピング」
ですって♩
デニッシュ×コーヒーだなんて
美味しいに決まってる~
ということで3つ買いましたよ(*´艸`)
しっとりデニッシュ生地に
甘くてほろ苦いコーヒーホンダン♡
基本的にこのスタイルのパンは好きで
端っこからくるくるちぎって食べます♩
見た目も可愛いですよね~
最近は試作に明け暮れているので
こういう糖分補給は必須
甘い物を食べると頭が働くし
眠気もましになるような•••?
と、今日もずーっと試作してたので
全身にんにくやらカレーの匂いが
染み付いている気がします(笑)
こないだマッサージに行った時には
「美味しそうな匂いがする~
あ、ラーメン食べたでしょ!?」
なんて言われたけど食べてない
ラーメンはとってもいい匂いだけど
自分がその匂いっていうのはちょっと(笑)
明日は息抜きも兼ねて
お菓子でも作ろうかな、、、
ということで
今夜はこれで失礼しますね♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)
今朝は牛すじの下処理方法を
ご紹介させて頂きました▼











コメント