明日は名古屋で
ハロウィンスイーツセミナーです♩
新刊【Mizukiのやみつきごはん】
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
イベント(お菓子セミナー)のお知らせ▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日はお菓子セミナーに向けて
色々と準備していました(*^^*)
明日は始発で出る予定なので
今晩中に終わらせたいところです
さて、そんな明日のセミナーは
13時~と15時~の2回公演♩
今回は「かぼちゃのプリン」を
作らせて頂く予定です♫
万能に使える''絶対はねないカラメル''も
ご紹介させて頂きますね(*^^*)
さて、今回もお席は限られておりますが
人数制限はございません♩
そして先着順で
ご試食もご用意させて頂きますので
是非お気軽にご来場下さいませ(*^^*)
▼ ▼ ▼
ーーーーーーーーーーーーーーー
【詳細】
ハロウィンお菓子セミナー
《日時》
10月12日(金曜日)
13時~、15時~の2回公演
《場所》
松坂屋名古屋店本館6階
アンテナプラス・リビング
《参加費》
無料
ーーーーーーーーーーーーーーー
さて、今日こちらは雨なのですが
名古屋はどうなんだろう??
明日は晴れたらいいのになー
あ、そうそう(*^^*)
イベント事で名古屋に伺う時は
いつも会場入りする前に
モーニングを食べに行くんですよ♩
名古屋といえば!ですよね(*´艸`)
サンドイッチ(エビフライの)も食べたいし
あんバタートーストもいいな~♡
ということで
明日はお会いできるのを
楽しみに致しておりますね(*^^*)
それでは、今夜はこれで失礼します♩







コメント