70e55953.jpg




今夜もレシピです☆
混ぜて冷やすだけのヘルシースイーツ♩


こんばんはー♩
お疲れ様です♫



今夜もレシピをご紹介させて下さい☆
コッタさんのサイトにて
もう1レシピ公開となりました(*^^*)



▼ ▼ ▼ ▼ ▼



今回は豆乳ときなこで作る
ヘルシーな和風プリン♩
このレシピは型出ししやすいよう
少し固めに仕上げておりますので
グラスで作る場合は
ゼラチンを1g減らしてもOKです♫
混ぜて冷やすだけで簡単に作れるので
お気軽にお試し下さいね(*^^*)




♡混ぜて冷やして超簡単♡
豆乳きなこプリン

70e55953.jpg




レシピはこちらからご覧下さい▼




レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼






さて•••
また台風が近づいて来ていますね
今回はかなり大きいみたいですので
お互いに気をつけましょうね( ;  ; )




毎日更新しています♩
友だち追加