今夜もレシピです☆
混ぜて冷やすだけのヘルシースイーツ♩
新刊【Mizukiのやみつきごはん】
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今夜もレシピをご紹介させて下さい☆
コッタさんのサイトにて
もう1レシピ公開となりました(*^^*)
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
今回は豆乳ときなこで作る
ヘルシーな和風プリン♩
このレシピは型出ししやすいよう
少し固めに仕上げておりますので
グラスで作る場合は
ゼラチンを1g減らしてもOKです♫
混ぜて冷やすだけで簡単に作れるので
お気軽にお試し下さいね(*^^*)
♡混ぜて冷やして超簡単♡
豆乳きなこプリン
レシピはこちらからご覧下さい▼
さて•••
また台風が近づいて来ていますね
今回はかなり大きいみたいですので
お互いに気をつけましょうね( ; ; )







コメント