おやつにぴったりの
簡単お手軽グラススイーツ♡
新刊【Mizukiのやみつきごはん】
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます(*^^*)
今日はおすすめのグラススイーツを
まとめてご紹介させて頂きます♩
ゼリー、プリン、レアチーズなどなど
どれも簡単お手軽で
夏休み中のおやつにぴったりですよ♡
是非お気軽にお試し下さいね(*^^*)
♡夏休みのおやつにも♡
簡単グラススイーツ8選
ヘルシーなヨーグルトゼリー♡
生クリーム不要&火も使わずに作れて
と~ってもお手軽ですよ♩
爽やかでミルキーな甘さが
普段のおやつにぴったりです♫
とろける食感のカフェオレプリン♡
お手軽なインスタントコーヒーで
あっという間に作れます♩
みかん缶の果肉たっぷりの
ジューシーなカルピスゼリー♡
たった4つの材料で
ミキサーも火も使わずに作れます☆
レンジで作るカスタードプリン♡
加熱時間はたったの1分!
おうちにある材料で
あっという間に作れますよ~♩
THE シンプルなミルクプリン♡
材料は牛乳、砂糖、ゼラチンのみ!
加熱はレンジにおまかせです(*´艸`)
濃く煮出した紅茶で作る
濃厚ミルクティーゼリー♡
生クリーム不要でとってもお手軽!
なのに濃厚リッチなお味です♩
市販のジュースで作るゼリー♡
材料はジュースとゼラチンだけ♩
火もボウルもお玉も使わずに作れます♡
カップ(グラス)レアチーズケーキ♡
ハンドミキサーやミキサーも不要で
超簡単に作れますよ♩
オレオは乗せるだけ(*´艸`)
こちらもおすすめです
いかがでしたでしょうか(*^^*)?
火を使わないレシピも多いので
お子様と一緒に作るのもおすすめですよ♩
よかったらお試し下さいね♫















コメント