1d601347.jpg




そうなってはいけない•••
と思いながら今日も書きます(笑)




こんばんはー♩
お疲れ様です♫



昨日は沢山のコメントを
ありがとうございました(*^^*)


マノン(猫さん)は今生後2ヶ月弱の
アメリカンショートヘアーです♩

うちに来て3日目の今日は
だんだん環境にも慣れてきたようで
お腹を見せて転がったりしていました☆
後は自分の尻尾を追いかけたり
自らゲージに入って寝たりと
結構自由な感じです(*´艸`)
うちの動物は基本自由(笑)


あ、一緒に玩具でも遊びましたよ~♩


この動画は表示できません。






と、そんなことをしていた今日は
新しい天板が届いたんです(*^^*)
それを箱から出した途端に
すごい勢いで飛び乗ってきまして、、
なんか背景的にいい感じだったので
記念にパチリと撮りました♩
でも天板は仕事用のだから
多分これが最初で最後(笑)


1d601347.jpg





自分が猫ちゃんと暮らすとはな~

猫より犬派、犬よりうさぎ派
って思っていたけど
それは勝手な思い込みなのかも?
犬もうさぎも猫もみんなそれぞれ可愛くて
大切な家族ですね(*^^*)







ってすみません
そうなってはいけないと思っていたのに
すっかり猫ブログになっていました
その内インスタのタグにも
 #ニャンスタグラム 追加してそう•••





レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼





さてここからは
掲載誌のお知らせをさせて下さいね♩


宝島社さんから発売された
に、レシピを掲載して頂きました(*^^*)

b595a1d9.jpg




(以下コピペです↓)
404ba167.jpg





という感じで
様々なサイトのレシピが共演したカタチの
ちょっと珍しい一冊となっていますよ♩
おつまみといっても
がっつりおかずになるようなレシピも
沢山掲載されておりますので
よかったらチェックして下さいね(*^^*)
▼ ▼ ▼





それでは、今夜はこれで失礼します♫
素敵な夜をお過ごし下さい





レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼