どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
新刊【Mizukiのやみつきごはん】
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはー♩
今朝はレシピをお休みして
この子の名前を考えていました(*^^*)
昨日、縁あってうちにやってきた
小さな猫ちゃんです!
うちの家族は本当に動物が好きで
これまでわんちゃん、うさぎさん
鳥さん、カメさん、熱帯魚さんなど
いつでも一緒に暮らしてきました(*^^*)
中でも私は特にシェリーを慕い
辛いことや楽しいことを含め
思い出がとても多いのです。
なのであの子を失った時には
もう二度とやめておこうと決めていました。
でも偶然というか
出会いは突然やってきて。
色々と事情があるので
割愛させて頂きますが
シェリーのお墓に報告してから
猫ちゃんを迎えに行ったんです(*^^*)
まだよちよち歩きで
ごはんはふやかした少量のフードです☆
でも好奇心は旺盛で
ぴょんぴょん跳ねて遊んでは
コテっと寝てしまいます(*^^*)
小さな命をお預かりした気持ちで
大切に育てよう(*^^*)
シェリーと比べるわけじゃないけど
きっとこの子とも
信頼し合える関係になりたいです♩
今後度々ここにも登場すると思うので
どうぞ温かくこの子の成長を
見守ってあげて下さい(*^^*)
お名前はマノンです♩










コメント