d39b8459.jpg




簡単に作れるおしゃれトースト♡
食パンで作っても美味しいですよ♩





こんばんはー♩


今夜はちょっとおしゃれなトーストを
ご紹介させて頂きます(*´艸`)

先日のカプレーゼと材料が似ています。。
4c9cd034.jpg



作り方はとっても簡単!
なのに美味しくて見栄えも◎♡

朝食やおつまみにはもちろん
パーティーメニューにも使えるので
よかったらお試し下さいね~(*^^*)
あ、食パンで作っても美味しいですよ♩






♡簡単・おしゃれ♡
マルゲリータトースト

37ec7da9.jpg




【2~3人分】
バゲット...6切れ
トマト...1/2個
モッツァレラチーズ...50g
塩...適量
バジル...2~3枚
エクストラバージンオリーブオイル...適量
粗挽き黒こしょう...適量



1.トマトとモッツァレラチーズをスライスし、バゲットにのせる。塩をパラパラと振りかけ、ちぎったバジルをのせてトースターで焼く。
02dea599.jpg



2.食べる時にオリーブオイルと粗挽き黒こしょうをかける。
e7ce86bf.jpg
d39b8459.jpg




《ポイント》
♦︎モッツァレラチーズの代わりにピザ用チーズで作っても◎
♦︎モッツァレラチーズの場合は焼かずに食べても美味しいです♩





こちらもおすすめ
▼ ▼ ▼




それでは、素敵な夜をお過ごし下さい♩



レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼