今夜はお手軽なキットで作る
豚キムチーズグラタンを
ご紹介させて頂きます(*^^*)
新刊【Mizukiのやみつきごはん】
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
早速ですが今夜は
アレンジレシピをご紹介させて下さいね♩
*【韓の食菜公式アンバサダー】を
させて頂いております☆
今回使用したのはこちらの商品♡
きっとご存知の方も多いのでは?♩
なんとこの《韓の食菜 豚キムチ↑》には
きざみキムチが入っていて
とっても本格的なお味なんですよ♩
なので袋に記載されている基本のレシピも
是非お試し頂きたいです(*´艸`)
アレンジレシピのご紹介なのに笑
さてさて話しを戻しまして☆
今回私が作らせて頂いたのは
そんな豚キムチを使用したグラタン!
あ、グラタンといっても
ホワイトソースは不要ですよ♡
しかも味付けは付属の調味料のみ!
なので絶対失敗しません(*´艸`)
ピリ辛豚キムチ×クリーミーなソース
×チーズが相性抜群です♩
簡単に短時間で作れるので
是非お試し下さいね~(*^^*)
♡チーズとろ~り♡
豚キムチーズグラタン
レシピはこちらからご覧下さい
モランボン様のサイトには
他にも沢山の美味しそうなレシピが
掲載されておりますよ(*^^*)
よかったらチェックしてみて下さいね♩
▼ ▼ ▼
それでは、今夜はこれで失礼致します♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)








コメント