06e77f12.jpg



今夜はお手軽なキットで作る
豚キムチーズグラタンを
ご紹介させて頂きます(*^^*)



新刊【Mizukiのやみつきごはん】
9bbb56a2.jpg



【Mizukiのやみつきおかず】
c74ee927.jpg


レシピ検索はこちら▼




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんばんはー♩
お疲れ様です♫



早速ですが今夜は
アレンジレシピをご紹介させて下さいね♩
*【韓の食菜公式アンバサダー】を
させて頂いております☆






今回使用したのはこちらの商品♡
きっとご存知の方も多いのでは?♩
a90b96ea.jpg




なんとこの《韓の食菜 豚キムチ↑》には
きざみキムチが入っていて
とっても本格的なお味なんですよ♩
なので袋に記載されている基本のレシピも
是非お試し頂きたいです(*´艸`)
アレンジレシピのご紹介なのに笑






さてさて話しを戻しまして☆
今回私が作らせて頂いたのは
そんな豚キムチを使用したグラタン!

あ、グラタンといっても
ホワイトソースは不要ですよ♡
しかも味付けは付属の調味料のみ!
なので絶対失敗しません(*´艸`)
ピリ辛豚キムチ×クリーミーなソース
×チーズが相性抜群です♩

簡単に短時間で作れるので
是非お試し下さいね~(*^^*)





♡チーズとろ~り♡
豚キムチーズグラタン

06e77f12.jpg




レシピはこちらからご覧下さい




モランボン様のサイトには
他にも沢山の美味しそうなレシピが
掲載されておりますよ(*^^*)
よかったらチェックしてみて下さいね♩
▼ ▼ ▼




それでは、今夜はこれで失礼致します♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)



レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼