おはようございます(*^^*)
今日は栄養満点の炒め物を
ご紹介させて頂きます♩
定番のほうれん草のバター炒めに
豚肉とコーンをプラス♡
しっかりボリュームがあるので
十分メインになりますよ♫
たっぷり1袋分のほうれん草が
ペロっと食べられてしまいます♩
しかもたった5分で作れますよー(*´艸`)
味付けもシンプルで作り方も超簡単!!
よかったらお試し下さいね(*^^*)
♡フライパン5分♡
豚肉とほうれん草のコーンバター醤油
【2人分】
豚こま切れ肉...120g
ほうれん草...1袋(200g)
コーン...100g
バター...大1.5
●醤油...大1
●こしょう...少々
1.ほうれん草は4cm長さに切る。
2.バターを中火で熱したフライパンで豚肉を炒め、色が変わったらコーンも加えて更に炒める。
3.ほうれん草を加えてさっと炒め、●を加えて調味する。
《ポイント》
♦︎豚ばら肉で作っても♩
♦︎コーンはしっかり炒めると香ばしくなって美味しいです♩
こちらもおすすめです(*^^*)
▼ ▼ ▼
それでは、今日も素敵な一日を~










コメント