新刊【Mizukiのやみつきごはん】
''発売となりました♩''
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます(*^^*)
昨日は松坂屋名古屋店さまの
イベントに参加させて頂きました♩
松坂屋さんでのイベントは2度目☆
前回はハロウィンスイーツで
今回は春のおもてなしスイーツを
作らせて頂きましたよ~(*^^*)
朝は始発で出発!
名古屋までは電車で約3時間です♩
3時間って長いようだけど東京の半分だし
大阪に行くよりも近いんですよね(*´艸`)
寝てたら一瞬で到着(笑)
そして名古屋といえば
''モーニング文化''なので
もちろん頂きましたよ(*^^*)
それから松坂屋さんに到着したら
もう色々とご準備して下さっていたので
当日準備予定だった生鮮食材を買いに
デパ地下に行ってきたんです♡♡
いやぁデパ地下は楽しいですね
ここで一日過ごせるな~
と、買い物が終わって会場に戻ると
開始1時間前にも関わらずもうお客様が!
お席のご予約までして下さっていて
本当に有り難く思いました( ; ; )
それからアシスタントの日野さんと2人で
計量などを済ませておきましたよ(*^^*)
あ、そうそう!
今回作らせて頂いた春のスイーツは
''苺のムース''です(*^^*)
こちらのバーミックスを使用して
苺をピューレ状にしたり
生クリームを泡立てたりします♩
そしていよいよ
イベント開始時間が近づくと
大変有り難いことにお席が一杯に
内心とてもホッと致しました( ; ; )
さて、ここからのレポはまた次回に
書かせて頂きたいと思います(*^^*)
*そこでご来場下さった方に
お願いがございますm(_ _)m
もしもイベントの様子を
撮影して下さった方がいらしたら
私のインスタのDMに
お送り頂けないでしょうか(*^^*)?
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
▼ ▼ ▼
【Mizuki instagram】
それでは、今日も素敵な一日を~♩











コメント