新刊【Mizukiのやみつきごはん】
''発売となりました♩''
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日は午前中にお惣菜を作り
午後からはお菓子を試作しましたよ
これは少しだけ残っていた
クリームチーズ入りのクリーム☆
エアーチーズケーキっぽい感じです♩
このクリームに合わせるのはパイ♩
あ、もちろん冷凍パイシートです♫
サックサクに焼けたパイを割ってみると•••
ほらこの通り
144層に折り込んで作られているそう♩
こうして割ってみると
薄~~い生地が重なってるって
よくわかりますねー(*^^*)
そしてこのパイに↑のクリームをサンド♡
珍ママさんのラインライブを見ながら(笑)
というか少し参加もさせてもらった(*´艸`)
母と友達と3人で
出来立てを頂きましたよ~♡
甘いおやつ、最高です
あ、そうだ!
甘い物といえば
嬉しいお土産を頂いたのです♩
これは虎屋さんの春限定''いちごういろ''♡
ワクワクしながら包みをあけると
こんなに可愛らしい感じでした(*^^*)
思ったよりもいちごの香りがして
とっても美味しかった~♫
15日はイベントで名古屋に行くので
青柳さんのも買ってこようと思います(*´艸`)
▼ ▼ ▼
それでは、今夜はこれで失礼しますね♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)














コメント