988d3f9d.jpg



新刊【Mizukiのやみつきごはん】
''発売となりました♩''
dff84b4e.jpg



【Mizukiのやみつきおかず】
4eaec219.jpg


レシピ検索はこちら▼




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






こんばんはー♩
お疲れ様です♫


今日は午前中にお惣菜を作り
午後からはお菓子を試作しましたよ



これは少しだけ残っていた
クリームチーズ入りのクリーム☆
エアーチーズケーキっぽい感じです♩
16e1fbe6.jpg




このクリームに合わせるのはパイ♩
あ、もちろん冷凍パイシートです♫
0cc13cf3.jpg




サックサクに焼けたパイを割ってみると•••
ほらこの通り
144層に折り込んで作られているそう♩
2b50d184.jpg




こうして割ってみると
薄~~い生地が重なってるって
よくわかりますねー(*^^*)
a767de40.jpg




そしてこのパイに↑のクリームをサンド♡
珍ママさんのラインライブを見ながら(笑)
というか少し参加もさせてもらった(*´艸`)
7bb5330c.jpg




母と友達と3人で
出来立てを頂きましたよ~♡
甘いおやつ、最高です






レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼





あ、そうだ!
甘い物といえば
嬉しいお土産を頂いたのです♩

これは虎屋さんの春限定''いちごういろ''♡
ワクワクしながら包みをあけると
こんなに可愛らしい感じでした(*^^*)
思ったよりもいちごの香りがして
とっても美味しかった~♫

a491eb14.jpg




15日はイベントで名古屋に行くので
青柳さんのも買ってこようと思います(*´艸`)
▼ ▼ ▼
660b1a8d.jpg




それでは、今夜はこれで失礼しますね♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)




毎日更新しています♩
友だち追加