新刊【Mizukiのやみつきごはん】
''発売となりました♩''
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベントのお知らせ☆
おはようございます(*^^*)
今日ご紹介させて頂くのは
お馴染みの
やみつきチキンシリーズです♡
今回はオイマヨ♩
オイスターソース×マヨネーズで
コクと旨味の相乗効果♡
間違いなしのお味ですよー♫
しっかり味で冷めても美味しく
お弁当にもおすすめです♩
作り方は超簡単(*´艸`)
いつもと同じく揉んで焼くだけ♡
カットした鶏肉に調味料を揉み込み
漬け込み無しオイル無しで焼くだけです♩
このシリーズはいつももも肉使用ですが
むね肉やせせりなどでも
美味しく出来ますよ♩
♡揉んで焼くだけ♡
オイマヨde超絶危険なやみつきチキン
【2人分】
鶏もも肉...1枚(250g)
●オイスターソース・マヨネーズ...各小2
●酒...小1
●砂糖...小1/2
●塩こしょう...少々
1. 2cm大にカットした鶏肉と⚫︎の調味料全てをポリ袋に入れ、50回以上揉む。
2.オイル無しのフライパンで両面焼いて火を通す。
《ポイント》
おすすめのやみつきチキンシリーズ
▼ ▼ ▼
それでは、今日も素敵な一日を~♩









コメント