新刊【Mizukiのやみつきごはん】
''発売となりました♩''
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今夜は新しいお皿達を
ご紹介させて下さいね(*^^*)
先日、東京のDISHESで
お皿とクロスなどを購入しましたよ♩
その時のブログ▼
もう素敵なのが沢山あり過ぎて
随分迷ったのですが•••
色・形・サイズなど吟味致しまして
最終的に割とシンプルなラインナップで
落ちつきました(*^^*)
ちなみに右上のプレートと
左端のクロス以外は
使用させて頂いております♩
この取っ手付きのお皿は''ピジョン''☆
小中は持っていたので
大きいサイズを買い足しました(*^^*)
そして早速使用▼
オムライスなんかも合いそうだな♩
そしてこの黒いお皿達は''ノイエ''☆
今回はカトラリーレストとボウルを購入し
このシリーズもだいぶ揃いました♩
ノイエはマットな質感が素朴でお洒落♡
黒いお皿が欲しいなって思っている方に
とってもおすすめのシリーズです(*^^*)
ブログではよくプレートを使っています▼
そして、写真映え抜群の''バトーボールL''
はじめてこのお皿を見た時は
正直使いにくそうって思ったんです
でも、丸や角のお皿が並ぶ中で
きっといいアクセントになるだろうと!
というのもここまで細長い形のお皿は
珍しいですものね(*^^*)
そして新刊の撮影で使わせて頂いた時に
そのスタイリッシュな表情に一目惚れ♩
一緒に購入したクロスと合わせて
早速ブログでも使用しています♫
それからこのグラタン皿は''カネル''
プレートも同シリーズです(*^^*)
グラタンはもちろんのこと
ぽってりフォルムでスイーツにも◎
最後は''ランドレース''☆
S/Sの新作です♩
アメ・オリーブは大きいのを持ってるので
小さいサイズのビターを購入☆
少し広めのリムが特徴的な
とっても使いやすいプレートです♩
ノベルティーのカップも可愛いですよ
化粧品はなんでもいいし
洋服も滅多に買わない私ですが
お皿だけは集めたい
年々お皿愛は深まるばかりです(笑)
ただ収納には困っており
全く納まっておりません
''見えるように出しておきたい''
というのもあるんですけど
撮影部屋はお皿部屋と化してます。。














コメント