b26b415a.jpg



新刊【Mizukiのやみつきごはん】
''発売となりました♩''
dff84b4e.jpg



【Mizukiのやみつきおかず】
4eaec219.jpg


レシピ検索はこちら▼




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






こんばんはー♩
お疲れ様です♫



今夜は新しいお皿達を
ご紹介させて下さいね(*^^*)





先日、東京のDISHESで
お皿とクロスなどを購入しましたよ♩


その時のブログ▼



レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼




もう素敵なのが沢山あり過ぎて
随分迷ったのですが•••
色・形・サイズなど吟味致しまして
最終的に割とシンプルなラインナップで
落ちつきました(*^^*)

ちなみに右上のプレートと
左端のクロス以外は
使用させて頂いております♩




b26b415a.jpg





この取っ手付きのお皿は''ピジョン''☆
小中は持っていたので
大きいサイズを買い足しました(*^^*)
そして早速使用▼
オムライスなんかも合いそうだな♩

7dcc2eb7.jpg





そしてこの黒いお皿達は''ノイエ''☆
今回はカトラリーレストとボウルを購入し
このシリーズもだいぶ揃いました♩
ノイエはマットな質感が素朴でお洒落♡
黒いお皿が欲しいなって思っている方に
とってもおすすめのシリーズです(*^^*)
ブログではよくプレートを使っています▼

e272964e.jpg





そして、写真映え抜群の''バトーボールL''
はじめてこのお皿を見た時は
正直使いにくそうって思ったんです
でも、丸や角のお皿が並ぶ中で
きっといいアクセントになるだろうと!
というのもここまで細長い形のお皿は
珍しいですものね(*^^*)
そして新刊の撮影で使わせて頂いた時に
そのスタイリッシュな表情に一目惚れ♩
一緒に購入したクロスと合わせて
早速ブログでも使用しています♫

b42e9528.jpg





それからこのグラタン皿は''カネル''
プレートも同シリーズです(*^^*)
グラタンはもちろんのこと
ぽってりフォルムでスイーツにも◎

40eec259.jpg





最後は''ランドレース''☆
S/Sの新作です♩
アメ・オリーブは大きいのを持ってるので
小さいサイズのビターを購入☆
少し広めのリムが特徴的な
とっても使いやすいプレートです♩

df8dd61f.jpg





ノベルティーのカップも可愛いですよ

0e0c3a62.jpg

8b4b8e23.jpg





化粧品はなんでもいいし
洋服も滅多に買わない私ですが
お皿だけは集めたい
年々お皿愛は深まるばかりです(笑)

ただ収納には困っており
全く納まっておりません
''見えるように出しておきたい''
というのもあるんですけど
撮影部屋はお皿部屋と化してます。。




毎日更新しています♩
友だち追加