新刊【Mizukiのやみつきごはん】
''発売となりました♩''
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
さて、今夜は昨夜のブログの続きです☆
昨夜のブログ▼
マルミツポテリさんの新店舗
Mealsでは一汁三菜ベースの食事と
カフェメニューが楽しめますよ♩
そしてもちろん使用されているお皿は
スタジオMやソボカイのものなので
《食べたい》気持ちより
《見たい》の方が大きかったかも(*´艸`)
店内は優しい光が入って
とても温かみのある空間でした(*^^*)
テーブルやイスも可愛かったな~♡
どこに座ろうかと少し悩んでから
窓際の端っこに座りましたよ(*^^*)
それから頂いたメニュー表には
可愛いスイーツのイラストが♡
どれにしようかここでもまた悩み•••
カップ入りのアップルパイに決定♩
グラースでアップルパイだなんて
なんてお洒落なんでしょう
う~んこれは真似したい(笑)
サクサクのパイ生地の中には
りんごがゴロッと入っていて
上にはアイスクリームがのっています♩
そして濃厚なキャラメルソースがたらり♡
もう間違いなく美味しいやつ
ついついゆっくりしたくなるような
穏やか~な空間に癒されました(*^^*)
なのでほんとはもっと居たかったけど
この日は時間がなく•••
(1Fで長居し過ぎた笑)
次はお食事も頂きたいな~♩
そんなこんなで
1F DISHES & 2F Meals のレポでした
3Fの富ヶ谷食事研究所では
実習や講座等も開催されるそうですよ♩
あ、そうだ!
DISHESで買ったお皿やクロスも
またご紹介させて下さいね
お皿はこちらのサイトでも購入できます♩
▼ ▼ ▼
あぁ~ほんと楽しかったなぁ♩
満喫しました唯一の趣味を(笑)
それでは、今夜はこれで失礼しますね♫
素敵な夜をお過ごし下さい
スタジオM・ソボカイ
撮影協力をして頂きました♩
▼ ▼ ▼













コメント