494b5fd9.jpg



新刊【Mizukiのやみつきごはん】
''発売となりました♩''
dff84b4e.jpg



【Mizukiのやみつきおかず】
4eaec219.jpg


レシピ検索はこちら▼




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






こんばんはー♩
お疲れ様です♫




さて、今夜は昨夜のブログの続きです☆


昨夜のブログ▼



マルミツポテリさんの新店舗
【MEALS ARE DELIGHTFUL】

1Fのお皿屋さんを堪能した後は
2Fの食堂カフェMealsへ♩


6141ca96.jpg



レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼







Mealsでは一汁三菜ベースの食事と
カフェメニューが楽しめますよ♩
そしてもちろん使用されているお皿は
スタジオMやソボカイのものなので
《食べたい》気持ちより
《見たい》の方が大きかったかも(*´艸`)



店内は優しい光が入って
とても温かみのある空間でした(*^^*)
テーブルやイスも可愛かったな~♡

9f2f31d4.jpg





どこに座ろうかと少し悩んでから
窓際の端っこに座りましたよ(*^^*)

それから頂いたメニュー表には
可愛いスイーツのイラストが♡
どれにしようかここでもまた悩み•••
カップ入りのアップルパイに決定♩

グラースでアップルパイだなんて
なんてお洒落なんでしょう
う~んこれは真似したい(笑)


2f1580bb.jpg





サクサクのパイ生地の中には
りんごがゴロッと入っていて
上にはアイスクリームがのっています♩
そして濃厚なキャラメルソースがたらり♡
もう間違いなく美味しいやつ

dbb90f4c.jpg





ついついゆっくりしたくなるような
穏やか~な空間に癒されました(*^^*)

なのでほんとはもっと居たかったけど
この日は時間がなく•••
(1Fで長居し過ぎた笑)
次はお食事も頂きたいな~♩


7d591c0e.jpg





そんなこんなで
1F DISHES & 2F Meals のレポでした
3Fの富ヶ谷食事研究所では
実習や講座等も開催されるそうですよ♩

あ、そうだ!
DISHESで買ったお皿やクロスも
またご紹介させて下さいね



お皿はこちらのサイトでも購入できます♩
▼ ▼ ▼





あぁ~ほんと楽しかったなぁ♩
満喫しました唯一の趣味を(笑)




それでは、今夜はこれで失礼しますね♫
素敵な夜をお過ごし下さい




スタジオM・ソボカイ
撮影協力をして頂きました♩
▼ ▼ ▼
新刊【Mizukiのやみつきごはん】
''発売となりました♩''
f6c07ad5.jpg



毎日更新しています♩
友だち追加