新刊【Mizukiのやみつきごはん】
ご予約開始となりました♩
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日は申告用の書類を整理したりと
なんだか慌ただしい一日でした
あれですね•••
普段からやっておくべき
毎年思う
さて、
おかげさまでインフルも過ぎ去り
すっかり食欲が戻った私
美味しいパンが食べたくて
近くのパン屋さんに行ってきましたよ♩
小さい頃からこのお店のパンが好きで
食べるたびに懐かしくなるんです(*^^*)
たまごパンにカスクート•••
ジャムパンにクロワッサン•••
ハムチーズにあんドーナツ•••
うーん、、どれも食べたい(*´艸`)笑
でも最近1番ハマっているのが
写真奥の''あん塩''なんです
と、色々吟味していたら
店主からのお声がけ
『焼けたよ~!』っと。
オーブンから現れたのは
黄金色のフランスパン♡
同時にいい香りがお店中に広がって
これはもう即決でした(*´艸`)
それにしても
焼き立ての香りはたまりませんね
なんだか幸せな気持ちになるな~♩
さてさて、
今朝のブログでは
先月の人気レシピランキングを
ご紹介させて頂きました(*^^*)
この記事を作るにあたって
毎月お気に入り登録数を見直すのですが
先月の1位は2位と大差をつけてコレ▼
レシピは豚肉で作っていますが
牛肉でもまた違った美味しさになるので
よかったらお試し下さいね~(*^^*)
それでは、今夜はこれで失礼します♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)











コメント