新刊【Mizukiのやみつきごはん】
ご予約開始となりました♩
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日はまた気温が下がって
寒~~い一日でした
でも、庭の梅はもう満開になり
ここだけ''春''が来たようです♩
さて、そんな今朝は
クッキー生地を仕込みましたよ
今回はアイスボックスクッキーなので
生地を冷やしておけば
好きな時に焼くことができます♩
そして用事を済ませた後に焼成☆
可愛い色白のクッキーができました♡
色んなクッキーを作りますが
中でもアイスボックスクッキーの
スパッと平らな表面から
ストンと落ちる側面の感じ(表現)が
なんとも好きなんですよね(*´艸`)
個人的に厚みは1cmがベスト♩
こちらもおすすめです▼
バレンタインが終わったと思ったら
3月には雛祭りにホワイトデーと
まだまだイベントが続きますね(*^^*)
今日作ったクッキーを含め
またレシピをご紹介させて下さい♩
それでは、今夜はこれで失礼しますね
素敵な夜をお過ごし下さい♫










コメント