111d637e.jpg






こんばんはー♩
お疲れ様です♫



今日はまた気温が下がって
寒~~い一日でした
でも、庭の梅はもう満開になり
ここだけ''春''が来たようです♩

63b12844.jpg



レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼





さて、そんな今朝は
クッキー生地を仕込みましたよ
今回はアイスボックスクッキーなので
生地を冷やしておけば
好きな時に焼くことができます♩

58ec1737.jpg



そして用事を済ませた後に焼成☆
可愛い色白のクッキーができました♡

4fe41d2e.jpg





色んなクッキーを作りますが
中でもアイスボックスクッキーの
スパッと平らな表面から
ストンと落ちる側面の感じ(表現)が
なんとも好きなんですよね(*´艸`)
個人的に厚みは1cmがベスト♩




こちらもおすすめです▼





バレンタインが終わったと思ったら
3月には雛祭りにホワイトデーと
まだまだイベントが続きますね(*^^*)
今日作ったクッキーを含め
またレシピをご紹介させて下さい♩


それでは、今夜はこれで失礼しますね
素敵な夜をお過ごし下さい♫



毎日更新しています♩
友だち追加