新刊【Mizukiのやみつきごはん】
ご予約開始となりました♩
ご予約開始となりました♩
【Mizukiのやみつきおかず】
レシピ検索はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
昨日は母達と一緒に
名古屋に行ってきました☆
名古屋までは車で3時間•••のはずが
途中サービスエリアに寄ったりして
結局5時間くらいかかるという笑
でもみんなでどこか行く時って
この道中が1番楽しい気がします(*´艸`)
美味しいもの食べたりお土産買ったりね♩
見つけたら必ず食べる♡↓
そのサービスエリアでは
バレンタインが近いから
いたるところでチョコが売ってるし
虎屋さんには''バレンタインういろ''
というのも出てましたよー♩
パン屋さんやアイスクリーム屋さんも
みんなこぞってチョコ推しでした笑
さてさて、
今日で3連休も終わりですねー☆
この連休にチョコの準備をした方も
多いのではないでしょうか(*^^*)?
もしかしたらもう渡したっていう方も
いらっしゃるかもしれませんね♩
まだ!という方や、まだ悩んでる方は
よかったらこちらをご覧下さい
まだまだ間に合いますよ♩
▼ ▼ ▼
それでは、
短いですが今日はこれで失礼します♩
レシピに関するご質問は
ブログかインスタのコメント欄にて
お願い致します(*^^*)




コメント