_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2595.JPG


新刊【Mizukiのやみつきごはん】
ご予約開始となりました♩
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1470.JPG


【Mizukiのやみつきおかず】
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5141.JPG


レシピ検索はこちら▼




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんばんはー♩
お疲れ様です♫



昨日は母達と一緒に
名古屋に行ってきました☆

名古屋までは車で3時間•••のはずが
途中サービスエリアに寄ったりして
結局5時間くらいかかるという笑

でもみんなでどこか行く時って
この道中が1番楽しい気がします(*´艸`)
美味しいもの食べたりお土産買ったりね♩



見つけたら必ず食べる♡↓
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2595.JPG





そのサービスエリアでは
バレンタインが近いから
いたるところでチョコが売ってるし
虎屋さんには''バレンタインういろ''
というのも出てましたよー♩
パン屋さんやアイスクリーム屋さんも
みんなこぞってチョコ推しでした笑


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2596.JPG


レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼





さてさて、
今日で3連休も終わりですねー☆
この連休にチョコの準備をした方も
多いのではないでしょうか(*^^*)?
もしかしたらもう渡したっていう方も
いらっしゃるかもしれませんね♩


まだ!という方や、まだ悩んでる方は
よかったらこちらをご覧下さい
まだまだ間に合いますよ♩

▼ ▼ ▼


それでは、
短いですが今日はこれで失礼します♩
レシピに関するご質問は
ブログかインスタのコメント欄にて
お願い致します(*^^*)



毎日更新しています♩
友だち追加