こんばんはー♩
お疲れ様です♫
東京二日目の夜は
富澤商店の蔵園さんが
チョコレートの祭典
サロン・デュ・ショコラに
連れて行って下さいました♩
私はそういうところに行くのははじめてで
どんなところかな?なんて思っていたら
想像を遥かに超える豪華な空間!!!
広~い会場はチョコレート尽くし♡♡
煌びやかなショーケースには
高級なチョコレートの数々♩
そして世界のトップショコラティエの姿も!
なんていうか•••
非日常的過ぎる贅沢な空間でした
そしていつの間にか
蔵園さんとは別行動笑
お互い遊びに行った感覚じゃなくて
真面目にチョコレートを楽しんでました笑
こんな可愛いアイスもありましたよ
試食も沢山用意されていたのですが
ほんとにどれも感動する程美味しくて
終始夢見心地な気分♫
お誘い下さった蔵園さんには
ほんとにほんとに感謝です(*^^*)
あぁいいバレンタインだった
さて、今年は例年より早めに
チョコレートレシピをアップしています♩
2月のはじめには
バレンタインにおすすめのレシピを
まとめてご紹介させて頂きますね(*^^*)
今朝のレシピはこちら↓




コメント