こんばんはー♩
お疲れ様です♫
先日、大塚食品さまより
ボンカレーを頂きました(*^^*)
私が普段食べるのは大抵甘口(笑)なので
こんなに種類があるなんてびっくり
『こどものためのボンカレー』とか
『大辛』なんていうのもあるのですね!
大辛とかどんななんだろう•••
にしてもこのパッケージ
写真写りいいですね(笑)
と、そんなことは置いといて。
今日のランチはそのボンカレーで
アレンジごはんを作りましたよ(*^^*)
クリーミーなカレースープに
もち麦のプチプチ食感が美味しい
満足感があって腹持ちもよかったです♩
レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼
あ、そうだそうだ☆
昨日のブログでは明太餅グラタンを
ご紹介させて頂きましたが
レトルトカレーで作るカレー餅グラタンも
超簡単で美味しいですよ~
チーズはたっぷり派
久しぶりに食べたくなったから
明日のランチに作ろうと思います(*´艸`)
今日はコスパ抜群のお豆腐料理を
ご紹介させて頂きました♩









コメント