毎日更新しています♩
こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日も寒いですねー
っていってもこの辺なんてまだまだ•••
関東の方は雪も大変なようですので
どうぞお気をつけて下さいね( ; ; )
さて、
今日は久~しぶりに
ビスコッティを作りましたよ(*^^*)
コーヒーと食べると美味しいですよね♩
と、そんなこの↑ビスコッティは
ノンオイル・ノンエッグ
そして砂糖を入れ忘れるという凡ミスで
ノンシュガーとなりました笑
あらら•••
刻んだチョコを入れてるので
多少の甘さはあるものの
それでも控えめ過ぎる感じ
これじゃあちょっと物足りません。。
なので仕上げにアレンジして
溶かしたチョコにディップしましたよ♩
これでだいぶ美味しくはなったものの
やっぱり失敗したものなので
レシピ用には作り直し•••☆
今度は忘れずにお砂糖を加えました(笑)
そして真っ黒も可愛いかな~と思って
ナッツは省略♩
で、チョコディップが美味しかったので
こちらはこの後片面の半分にだけ
つけることにしましたよー(*^^*)
今回みたいに失敗しちゃうと
手間も時間もかかるし
凹んでもしまいますが
結果オーライという感じです
これだからお料理は楽しい♩
なんて、、
この世の終わりみたいに
なることもあるんですけどね笑
レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼
今朝のレシピはこちら








コメント