こんばんはー♩
お疲れ様です♫
今日は昨日焼いたクッキーを
簡単にラッピングしてお裾分けしました♩
ラッピングっていうか
袋に入れただけなんですけどね•••
そして申し訳程度のシール笑
ここは一応バレンタイン用
でもこの窓付の紙袋結構いいんですよ♩
無地だから入れるものを選ばないし
中はラミネート加工されているので
直接食品を入れられるんです♫
そしてなによりいいところは
ワイヤーがついていること♡♡
このワイヤーで袋を閉じられるから
テープとかいらないんですよー♩
ワイヤーはピンク◯の部分です↓
私はこのシンプルな感じも好きだけど
可愛いテープを貼ったり
リボンをかけてもいい感じ♩
がっつりプレゼント!!じゃなくて
ラフな感じでお渡しする時に
おすすめのグッズです(*^^*)
使用したのはこれ↓
ちなみに中のお菓子は
手軽に作れるドロップクッキー♡
バレンタイン前だというのに
紅茶味のクッキーです(*´艸`)
焼く前はグチャってなってても•••
仕上がりはこんなにぷっくり(*´艸`)
こちらのレシピはまた後日
ご紹介させて下さいね(*^^*)
それでは、今夜はこれで失礼致します♩
今朝はマフィンレシピをご紹介させて頂きました☆










コメント