b363d147.jpg







こんばんはー♩
お疲れ様です♫


今日は昨日焼いたクッキーを
簡単にラッピングしてお裾分けしました♩

ラッピングっていうか
袋に入れただけなんですけどね•••
そして申し訳程度のシール笑
ここは一応バレンタイン用


b363d147.jpg






でもこの窓付の紙袋結構いいんですよ♩
無地だから入れるものを選ばないし
中はラミネート加工されているので
直接食品を入れられるんです♫
そしてなによりいいところは
ワイヤーがついていること♡♡
このワイヤーで袋を閉じられるから
テープとかいらないんですよー♩

ワイヤーはピンク◯の部分です↓
a4150202.jpg






私はこのシンプルな感じも好きだけど
可愛いテープを貼ったり
リボンをかけてもいい感じ♩

がっつりプレゼント!!じゃなくて
ラフな感じでお渡しする時に
おすすめのグッズです(*^^*)




使用したのはこれ↓



レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼




ちなみに中のお菓子は
手軽に作れるドロップクッキー♡
バレンタイン前だというのに
紅茶味のクッキーです(*´艸`)

cca4d04a.jpg



焼く前はグチャってなってても•••
48aff36d.jpg



仕上がりはこんなにぷっくり(*´艸`)
1549179d.jpg




こちらのレシピはまた後日
ご紹介させて下さいね(*^^*)


それでは、今夜はこれで失礼致します♩



今朝はマフィンレシピをご紹介させて頂きました☆


毎日更新しています♩
友だち追加